少し、小話

  • 2010/06/06(日) 20:34:10

アイマス動画といえば、祭り。 祭りといえば、アイマス動画。 と言われる様に、かなりのペースでお祭りがありますよね。 今の時期だと、冬の陣、ゴミュマス、64m@sterなど。 
自分が、思うにアイマスのお祭りは、普段からのIRC、ツイッターなどの繋がりがあってこそなしえるものなのではないかと思います。そして、みんなで一つのお祭りを成功させたとき繋がりが強化され、より強固な集まりになるんじゃないかなぁと

というわけで、しじゅかーさん まなとーさん、冬の陣が終わったら何か1001でお祭りをしましょう! 

これが言いたかっただけかもしれない・・・