目指すべき場所

  • 2010/06/13(日) 18:37:00

昨日、1005でお説教を受けてきたんですが、思ってみれば確かに具体的な目標持ってなかったなぁと

でも、具体的な目標なんていらないと自分は思うんですよね

いちいち、その目標にとらわれて本来の自分の持ち味を失えば意味ないし でも、ないとなると方向性のようなものが見えてこなかったり

なので自分は、大百科に乗ると、独眼P、腰痛PのようなPになるという目標を貫きたいと思います

自分でも何言ってるかよく分かりませんがこのあたりで・・・

しけメンP

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

的外れかも?

何があったのか良く解らないですけど、
やりたい様にやるのが一番でないかと。

だってお金取ってる訳じゃないですし、
好きで動画作ってる、要は趣味ですからね。
楽しめるかどうかが、一番大事だと思いますよ。
そして楽しみ方は人それぞれ。

でもしけメンPはIRC行ったり皆の為にブログ作ったり、それってなかなか出来る事じゃないと思いますよ。
自信を持って、良いんではないでしょうか。

お説教ですか…たぶん僕はその場にいなかったのかなぁ〜

僕としては、中南海Pさんのコメントに賛同したいかなぁと思います。
まぁ、だからといって「目標をもたなくていい」というわけではないと思いますけどww
なんというか、「目標を作ることによって動画のクオリティを高めていくPさん」もいれば、「あくまでも動画作りは趣味の範囲であって、自分が作りたいときにぱぱっと自分が楽しいと思う動画を仕上げるPさん」もいる。
目標云々よりも、「自分のスタンスを確立する」ことが大切なんじゃないかなぁ〜と思います。

ではでは、長文失礼しました。

中P,ガラP ありがとうございます。 今後も私は私のスタンスで生きたいと思います。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する