どん詰まり

  • 2011/04/16(土) 04:07:39

どうも、最近アイマス系動画の製作をサボってニコ生ばっかやってるVrPです。
いや・・・作ってない訳じゃないんですよ!断じて!!
ちょっとののワさんシリーズ化しようかとパート2の原画描いたまでは良かった。
だが・・・ねぇ・・・・
WMM落ちるなし・・・orz

なんか最近MS-IMEが応答なしになり周りのウィンドウも巻き込んで
応答なしになる事がしばしば・・・orz
さらに何故か何も保存していないのに空き容量50MBになってる俺のPC。
気分で空き容量が2GBになったり0Bになったりする模様です。
どういうこっちゃい。

P.S じゃがりこはサラダ味が一番美味しいと思います。

VrP

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する