SSとか作りました

  • 2010/08/19(木) 00:50:03

何でこのブログはこんな活気ないんですか?
このブログを見てくれる人がいるのかわからないが、久しぶりにこのブログを更新します。
内容は簡単に言うと宣伝みたいなものです。
僕のブログでアイマスが5周年迎えたということでSSとか詩などを作りました。
SSは二つあって一つは「The world is another one!!〜もう一つの世界〜」。
結構長いですけど、5周年らしいと思います。
もう一つは「スカウトとメル友」。
これは上と比べるとかなり短いですけど、主な登場人物が絵理とPだけというある意味ひどい状態です。
詩のほうはアイマス2に関することです。
ぜひ読んでください。
↓から5周年に関するリストに行けます(ヤフブロ)。
http://blogs.yahoo.co.jp/msindrink/folder/954202.html  
 
フォレストP

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

確かに。
誰も使わないなら一応連載のネタとか持ってるんですが、使ってもいいんでしょうかね?

うーん、使ってもいいんじゃないんでしょうか。
僕も何かネタができれば使っていこうと思います。

正直に申しますと、PのほとんどはツイッターかIRCで交流を行っているからだと思われます・・・ 後、上記の理由でみなさんが積極的に利用しないという現実が挙げられます・・・

うん、なんかそんな雰囲気でしたよね。
とは言え、作った以上はやっぱり使わないと。私物化みたいになったら良くないかと遠慮してたんですが、次の講座出したら何か書いてみます。

皆さんも、ネタから制作小話や動画で意識してるポイントとか、お勧め動画なんかもあれば聞いてみたいです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する