生存報告

  • 2010/06/26(土) 11:20:49

以前コメントでお話しましたが、現在パソ新調中で今までのパソを騙し騙し使う形になっております。とりあえず、こちらでも自分のノベマス「優しい時間、暖かい居場所」の第7話をお待ちの方は申し訳ありませんが7月までお待ちください。データの移動が終わり次第、すぐに作成いたしますのでもう少しだけ気長に(と、書くと語弊がありますが…)お待ちください。
 
ミナトP

どうしよう・・・

  • 2010/06/21(月) 23:50:07

律子誕生祭動画ができませんw @四日とかムリですw 遅刻してもいいよね?もうw

アイドルマスター Dream Stage Festival とは!

  • 2010/06/19(土) 21:18:07

2010/9/17を持ちましてアイマスDSが一周年になりますね。
それを記念して1005のファミエリPがお祭りをやるようです!

その名も
アイドルマスター Dream Stage Festival 〜im@sDSフェスタ〜

開催日は9/17〜9/19の三日間。
レギュレーションはというと‥‥

1、アイドルマスターディアリースターズのキャラクターまたは楽曲をメインで使った動画であること。
架空戦記、ノベマス、教養講座、MMD、etc……DSがメインならばジャンルは問いません!
DSへの愛があれば基本はなんでもOK!

2、「im@sDSフェスタ」(半角で)のタグをロックすること。

3、開催日9月17日以降にアップロード、または前日以前にアップロードし、非公開状態にした上で、当日以降公開すること。

※アイマスDSの楽曲とは、「"HELLO!!"」「ハッピース」「プリコグ」「クロスワード」「ALIVE」「はなまる」「Dazzling World」「ヒミツの珊瑚礁」の8曲。「THE 愛」「DREAM」「LOST」は含まない


さらにオールド・ホイッスル(歌ってみm@ster)企画もあるとのこと。

オールド・ホイッスル in DSF 参加要項

・「"HELLO!!"」「ハッピース」「プリコグ」「クロスワード」「ALIVE」「はなまる」「Dazzling World」「ヒミツの珊瑚礁」の8曲、あるいはその替え歌であること

・「オールド・ホイッスルinDSF」のタグをロックすること


以上 祭りコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co372275 より抜粋
詳しくは上記祭りコミュ、又は ファミエリPブログ http://famielle.blog133.fc2.com/
主催のファミエリPに連絡を取りたい方は、コミュニティか IRC#10年5月デビューPの集い まで!

しけメンP NormalP 

特集生放送やるらしいよー!

  • 2010/06/14(月) 14:59:09

ここに書き込むのは初めてです。覆面作家でございます。
今日の22時より、アイマス動画発見ラジオで私の特集生放送があるらしいです。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv19077321
私も詳細は良く知らないし、未だにドッキリではないかと思ってはいるのですが、見に来てくれたら幸いにございます。

覆面作家

目指すべき場所

  • 2010/06/13(日) 18:37:00

昨日、1005でお説教を受けてきたんですが、思ってみれば確かに具体的な目標持ってなかったなぁと

でも、具体的な目標なんていらないと自分は思うんですよね

いちいち、その目標にとらわれて本来の自分の持ち味を失えば意味ないし でも、ないとなると方向性のようなものが見えてこなかったり

なので自分は、大百科に乗ると、独眼P、腰痛PのようなPになるという目標を貫きたいと思います

自分でも何言ってるかよく分かりませんがこのあたりで・・・

しけメンP