5mium@s2ndに参加 しました

  • 2010/06/13(日) 01:11:07





どうも、フォレストPです。
はぁ……。
ミナトPの記事を除けば連続の更新になります。
活気がないような……。
さらに、さっき操作ミスでまた書きなおしてます。
もう、無理やりテンションを上げます。

今日は5mium@s2ndに動画2本うpしました。

上は感動できるものを作りたいと思い、作りました。
ちゃんと感動できる作品になったでしょうか?

下は、ただ単に自己満足動画です。
だけど、みんな見れるので是非見てください。
そして、宣伝が来ました。
早すぎる……そして恥ずかしい。
でも、ありがとうございました。

それと、今日は僕の誕生日というわけで、コミュ専用動画で祝ってくれてありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
僕が1番好きな曲に、好きなキャラトップ3にどんぴしゃ!
これ以上嬉しいことはないです。それでは。

フォレストP

大喜利M@ster時の記念日SPの動画をうp

  • 2010/06/07(月) 22:56:30



どうも、IRCに来てない、というか来れないフォレストPです。
今回の動画は一応漫才ですけど、最後のはほぼ100%勢いだけで作りました。僕が力不足で最後がカオスな動画が出来上がってしまいましたけど、見てくれたらうれしいです。
あと、僕はブログやってますので、そちらも見ていただけたらうれしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/msindrink
↑主に日記です。

http://ameblo.jp/imas-daisuki/
↑こちらは動画のうp報告だけです。
それと、僕のブログにこのブログのリンクを貼るのと、逆にこのブログに僕のブログ(できれば両方ですが、もしだめなら上の方)を貼ってもいいでしょうか?

フォレストP