どん詰まり

  • 2011/04/16(土) 04:07:39

どうも、最近アイマス系動画の製作をサボってニコ生ばっかやってるVrPです。
いや・・・作ってない訳じゃないんですよ!断じて!!
ちょっとののワさんシリーズ化しようかとパート2の原画描いたまでは良かった。
だが・・・ねぇ・・・・
WMM落ちるなし・・・orz

なんか最近MS-IMEが応答なしになり周りのウィンドウも巻き込んで
応答なしになる事がしばしば・・・orz
さらに何故か何も保存していないのに空き容量50MBになってる俺のPC。
気分で空き容量が2GBになったり0Bになったりする模様です。
どういうこっちゃい。

P.S じゃがりこはサラダ味が一番美味しいと思います。

VrP

たまには自分も

  • 2010/11/29(月) 00:09:13

こんにちは、最近動画の方はご無沙汰のテイガクです。

精神的なダウンからは回復しまして、今回の合作からは本格的に復帰しようと思っています。

ご迷惑をおかけしました。



実は動くのですよ



ほんとは暇じゃないのに、こうやって落書きしたり、MMDでモーション作ってみたりしてます、贅沢ですね。

ではまた、今度は自分のブログも更新しないとですね。

テイガクキュウフキン

SSとか作りました

  • 2010/08/19(木) 00:50:03

何でこのブログはこんな活気ないんですか?
このブログを見てくれる人がいるのかわからないが、久しぶりにこのブログを更新します。
内容は簡単に言うと宣伝みたいなものです。
僕のブログでアイマスが5周年迎えたということでSSとか詩などを作りました。
SSは二つあって一つは「The world is another one!!〜もう一つの世界〜」。
結構長いですけど、5周年らしいと思います。
もう一つは「スカウトとメル友」。
これは上と比べるとかなり短いですけど、主な登場人物が絵理とPだけというある意味ひどい状態です。
詩のほうはアイマス2に関することです。
ぜひ読んでください。
↓から5周年に関するリストに行けます(ヤフブロ)。
http://blogs.yahoo.co.jp/msindrink/folder/954202.html  
 
フォレストP

どうしよう・・・

  • 2010/06/21(月) 23:50:07

律子誕生祭動画ができませんw @四日とかムリですw 遅刻してもいいよね?もうw

目指すべき場所

  • 2010/06/13(日) 18:37:00

昨日、1005でお説教を受けてきたんですが、思ってみれば確かに具体的な目標持ってなかったなぁと

でも、具体的な目標なんていらないと自分は思うんですよね

いちいち、その目標にとらわれて本来の自分の持ち味を失えば意味ないし でも、ないとなると方向性のようなものが見えてこなかったり

なので自分は、大百科に乗ると、独眼P、腰痛PのようなPになるという目標を貫きたいと思います

自分でも何言ってるかよく分かりませんがこのあたりで・・・

しけメンP